私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【Audache アウダーチェ】中目黒   

最近行けていなかったので久々に行って来ました〜✨

 

f:id:chienori:20210603223312j:plain

 

緊急事態中も予約が多いみたいなので中々行けませんでしたが、この日はカウンターのお席なら空いているということで当日でも入ることができました!

 

久々とういことで以前と違うこと・・・

店内の大きなテーブル席に仕切りがついていたこと

換気の為の扉がしっかり空いていたこと

 

暖かくなって来たので扉を開けても平気になったんだろうな〜

感染対策もしっかりされていて安心してご飯にいけました!

 

今回私が注文したもの ↓

 

f:id:chienori:20210606135849j:plain

 

こちらは苺とエビとトマトを使ったさっぱりとした前菜。

苺の甘さも気にならないくらい全てマッチしていて美味🤤

 

f:id:chienori:20210606140417j:plain

 

その後に焼き立てのパンが登場。

熱いのもあって5分ほど待ってから食べました。

ゴマの風味と焼き立てのふわっとしたパンは美味しいですね✨

 

パンが美味しいお店はなんとなく安心できる変な基準があります。笑

 

f:id:chienori:20210606140644j:plain


ヤングコーンと牛肉のボロネーゼパスタ。

上に乗っているのは恐らくコーンのひげ。

普段なら食べない所を食べるのはなんだか不思議。

(実は食べるのかな?)
 

オープンしてからどんどん人気になっていくアウダチェから目が離せないですね。

 

greenandpink.hatenadiary.com

 

tabelog.com