私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【Audache アウダーチェ】中目黒でご近所ランチデート

中目黒駅から徒歩2分。

参宮橋にあるミシュラン一ツ星の【REGALO】の兄弟店がこの【Audache】。

こちらで仲良くランチをしてきました。

f:id:chienori:20201002222359j:plain

 

 営業時間

  11:30〜14:00(L.O.14:00)

    14:00〜24:00(L.O.24:00)

 日曜営業

 定休日:木曜日

 

ランチメニュー

ランチメニューは1,000円のパスタからミニコースまであります。

コースメニューは季節によって変わりますが今回のランチ写真はこちら。

 

f:id:chienori:20201002222340j:plain

f:id:chienori:20201002222344j:plain

 

ミニコースの場合は前菜+パスタにパンが付いてくるのですがどれもとっても美味しいです。

前菜と頼むパスタによってお値段は前後してきますが、お一人2,000円しないくらいでしょうか。

下の3品は別の日に行った際の前菜。見た目も華やかです。

 

f:id:chienori:20201002222326j:plain

f:id:chienori:20201002222335j:plain

f:id:chienori:20201002222331j:plain

 

まとめ

座席数は14席で大きなテーブルに向かい合わせの状態なので、ソーシャルディスタンスが気になる方もいらっしゃるかとは思いますが、入口を開けてくださっていたりするのでそこまで心配されなくて良いと思います。

駅から近くて美味しいイタリアンをお探しの方はぜひオススメのお店。