私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【去年のシンガポール旅行 4・5日目】

最後はセントーサ島へ!!!!!!!

canopyというお店を彼が調べてくれたので朝食を食べに行きました。

 

なんておしゃれな内装!周りにも植物が置いてあったりして亜熱帯地域の雰囲気とマッチしていてセンスがとっても良い。

(オープンしてすぐ入ったので誰も映ってなくて余計に良い感じ)


私はエッグベネディクトを注文。美味しくないわけがない🤤

開放感も相まってより美味しく感じました。

 

そしてセントーサといえばカペラホテル!

今回も宿泊させて頂きました✨お部屋の紹介 ↓

 

 

ベッドからの眺めもお風呂の開放感もさすがカペラ、完璧ですね✨

アメニティも豊富で、まだコロナ禍だったのもありマスクや消毒などの用意もありました。

以前と違ったのはイソップが備え付けのポンプ式になっていたので持ち帰り出来なかったのは残念でしたね😅(お部屋によって違うのかな?SDGsかな?)

 

その後ラウンジへ ↓

 

 

一口サイズのお茶菓子やサンドウィッチなど。飲み物は注文して持ってきて下さいます。

このリンゴそのまま置いてあるのが海外って感じですね。

 

夜はCASSIAに行ったのですが、彼が体調不良になってしまい💦簡単に食事を済ませました。

 

 

前回来た時にここが今まで食べた中華の中で1番美味しいと彼が豪語していたので、今回はちょっと残念な食事になってしまいました😅

 

残りの時間は予定を立てていなかったので彼もゆっくり過ごせ、無事に空港へ。

なんとこちらのファーストクラスラウンジへ入れました!!!

 

メニューはこんな感じ。

中も広くて席数も多かったのですが、この時間は奥は封鎖されていました。

こちらの物を頼んでみました。

上はワンタンだったかな?中々入れないラウンジへ入れたのも彼のお陰ですね✨

本当にいつもありがとう🥰今回も楽しい旅でした。

 

久々にブログ書いたから雑になってしまった。まあ更新する事が大事ですからね。では。