私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【パークハイアット東京】へお泊まり

前回のロビーラウンジでアフターヌーンティーをした後に今回は贅沢にパークハイアットへ✨ 

 

f:id:chienori:20210620143942j:plain

 

 彼のお仕事の関係でこの日はお泊まり。

泊まるのは2、3年ぶりかな?

 

当日に予約を取り、7,000円でお部屋を角部屋にグレードアップできたので変更して頂きました。

パークハイアットはフロントまでの図書館みたいな作りとお部屋までのグリーンの廊下や個性的なアート作品が風られているのが個人的に好みです✨

 

感染症対策もきっちりされているので極力ホテルの方は説明を下記の様な用紙にて案内してくれます。(二回目だったからかな?)

 

f:id:chienori:20210620144647j:plain

f:id:chienori:20210620144653j:plain

 

前回行った時もこのキャンディがありました。オリジナルで作っているんでしょうね。

 

f:id:chienori:20210620144529j:plain

 

そしてパークハイアットのアメニティと言えばイソップ。

イソップファンには嬉しいですね💕

先日イソップのお店にお買い物に行った時も店員さんが仰って居ましたが、国内のホテルは他には取り扱っていないのかな?

海外はシンガポールのカペラホテルでも使われていたなあ😀

 

f:id:chienori:20210620144554j:plain

f:id:chienori:20210621153932j:plain

f:id:chienori:20210620144610j:plain

f:id:chienori:20210620144621j:plain

f:id:chienori:20210621154027j:plain

 

続いて冷蔵庫周辺はこちら。

 

f:id:chienori:20210621154053j:plain

f:id:chienori:20210621154100j:plain

f:id:chienori:20210621154106j:plainf:id:chienori:20210621154112j:plain
f:id:chienori:20210620144600j:plain

 

お部屋で少しくつろいだ後はジムへ体を動かしに行きました。

女性用更衣室はこんな感じ(最後だったので誰もいません)

 

f:id:chienori:20210621154239j:plain

f:id:chienori:20210621154244j:plain

f:id:chienori:20210621154250j:plain

f:id:chienori:20210621154255j:plain

 

アメニティはここでももちろんイソップ。

そしてドライヤーはダイソン。

女優ミラーで髪を乾かしながら贅沢な気分もこちらでも味わえます。

 

ジムでの写真はないのですが、47階から東京の夜景を一望しながら運動するのはまた一味違いましたね〜。

彼はエリート金融マンになった気分だと言っていました😂笑

 

f:id:chienori:20210621155409j:plain

 

↑この両サイドにマシーンが置いてあります。

ある程度体を動かしたところでフィットネスは20時まででしたので夕食に。

 

f:id:chienori:20210621155511j:plain

 

最近の私達恒例のインルームダイニング。

画質が悪いけど、私の鍋焼きうどんと彼のいつもの朝食メニューの夕食😆笑

鍋焼きうどんは具沢山で胃に優しい味で夜にもってこいでした。

 

翌朝、朝食もインルームで今はされているようで二人ともアメリカンブレックファーストにしました。

 

f:id:chienori:20210621155844j:plain

 

↑こういうちょっとした気の利いたサービス好感が持てます☺️

 

f:id:chienori:20210621155850j:plain

 

彼は夜も朝も一緒😂

でも正直健康面が心配です😭

 

f:id:chienori:20210621160140j:plain

 

卵料理、ベーコン類、ドリンクはいくつか選べるのですが、グレープフルーツジュースホットチョコレートにしました。

ホットチョコレートを頼めるのは嬉しい!

しかもパンもたくさん種類が入っていてお部屋でだったのでゆっくり食べることができました。

彼はお仕事で長居できなかったけど時間にゆとりがある方はインルームでゆっくり過ごしているんだろうなあとこの日実感。

かなりダラダラしちゃったけどたまには(たまには?)😇

 

ベースの宿泊料はそれなりにしますが、結構日によって変わるみたいなので意外と他のホテルと比べてみるのもアリですね〜

 

www.googleadservices.com