私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【去年のシンガポール旅行 2・3日目】

朝食を済ませた後はオーチャードの方へランチをしに向かいました。

行ったのはチャターボックスという有名なチキンライスのお店。写真はこれしかありません😅

 

改装されていたので同じお店とは思えない外観でした。人気なので予約必須。

その後はぶらぶらお散歩へ。

 

このエリアはまるで映画の世界に来たみたいな建物が並んでいてどこをとっても絵になる✨

私の撮り方が下手で残念な感じですが…

 

このあとはお茶をしにTWGへ。(高島屋だったかな?)

 

別日ですが、同じデパート内にあるTWGに対抗するコーヒーがメインのバシャコーヒーも行ってみました。

コーヒーの種類も豊富で、金色のポットで運ばれてくるのですが量が結構多めなのでシェアがおすすめです。

高級コーヒーなのでお土産にも人気。ベイサンズの中にも出来ていました。

今はシンガポール内に8店舗ほどあるみたい。

 



この日の夜もベイサンズへ宿泊。

ベイサンズへは3泊しました。時系列がめちゃくちゃで思い出しながらのブログって難しい😓

 

後もう1日お付き合いください。