私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【THE STRINGS(ストリングス)】ピエール・エルメ・パリとコラボしたアフタヌーンティー

こちらは今年の5月のイベントです😅

 

 

またしてもリアルタイムの投稿ではありません😅

 

表参道にある【THE STRINGS(ストリングス)】がピエールエルメと2022年4月27日〜7月4日までやっていたので行って来ました✨

二階にあるタバーン・バイ ザ グリーンで私達は食事したのですが、二階のお店に来たのは初めてで、一階はテラス席と中の席と女性しかいないイメージでしたが、この日はカップルや男性も交えてのグループもいて男性はそこまで居心地悪くなさそうな雰囲気でした。

 

 

以前に投稿したピエールエルメとのコラボのアフタヌーンティーの様にセイボリー以外にも用意されていて、カリフラワーのスープとビーツとフランボワーズのサラダが始めに出てきました。

↓ 以前のコラボ

greenandpink.hatenadiary.com

 

 

 

前菜にはピッタリのさっぱりとした2品でした☺️

写真は撮っていませんが、飲み物はTWGの紅茶でコーヒーやカフェラテもありました。

メインのタワーはこちら ↓

 

 

上二段は甘いお菓子が。

 

 

そして一番下の段はセイボリーとなっていました。

 

お値段は6,500円。

今まで食べてきたアフタヌーンの中でも結構ボリュームがある方でしたね。

そしてやっぱりピエールエルメといえばマカロン。もちろんちゃんと乗っていました✨

写真的に大きく見えるマカロンですが、重たくなくさらっと食べられましたね。

一つ一つバランスが取られていて見た目も味もとても良かったです☺️

 

またコラボするのが楽しみ✨

 

これが行った時のイベントの詳細です ↓

letronc-m.com

 

ストリングスはいつも華やかで可愛くて映えるアフタヌーンティーがあるので、いつ行っても人気ですし楽しめると思うのでオススメです✨

今は時期的にどこもハロウィーンイベントな感じですね。

 

www.strings-hotel.jp