私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【Coteau(コトー)】でディナー

代官山にあるフレンチの【Coteau(コトー)】へディナーに行って来ました✨

 

 

行って来たのは去年の5月になるのですが、オシャレでそこまでかしこまらずにフレンチを食べたい!という方にオススメのお店です✨

 

この日のコースはデザートを含めると計6品で7,500円のコースでした。

 

 

このタイミングで切りたての生ハムが来たのですが撮り忘れてしましました😅

 

 

メインは当日選ぶ事ができます。

 

 

こちらのデザートも当日選びます。

ここにコーヒーか紅茶を一緒に頼んでコース終了です。

ちなみにこちらのコースは今ありません。

計7品で8,500円が一番近いのかな?

 

日曜に行ったのですが、GWということもあってそこまで混んでいませんでした。

(普通はお休みの日の方が混むのかな?😅)

 

周りはカップルもたくさんいましたが、奥の方では女子会などもやっていて比較的若めな印象でした。外観はかなりオシャレで気負いしてしまいますが、カジュアルフレンチの雰囲気なので初めて行ってもそこまで緊張しないかも。

 

座席数は60席あって席同士もゆとりがあります。

 

クリスマスのコースの予約も始めっていたのでもしお時間が合えばオシャレなクリスマスを過ごすのもいいですね!

 

tabelog.com

 

今年のクリスマスは私達はしっぽりお家クリスマスの予定です🎄✨