私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

アフターヌーンティーとクリスマスデート

アンダーズ東京の【ザ・タヴァン】にてアフタヌーンティーをいただいて来ました✨

 

f:id:chienori:20220212180405j:plain



 

行って来たのは2021年12月なのでその時のメニューです😅

 

f:id:chienori:20220212180423j:plain

 

まずはドリンクを。喉が渇いていたので二人とも冷たいドリンクで。

 

f:id:chienori:20220212180419j:plain

f:id:chienori:20220212180453j:plain

 

ザ・タヴァンのアフターヌーンティーは季節感をいつも可愛らしいキャラクターをモチーフにして表現していて個性的で楽しい印象があります!

 

f:id:chienori:20220212180416j:plain

f:id:chienori:20220212180409j:plain

 

今回はクリスマスシーズンという事もあり、雪だるまとトナカイがいました✨

ハロウィンの時は色がヴィヴィッドでちょっとおどろおどろしい感じでしたね😇

今回も美味しく頂きました。

 

f:id:chienori:20220212180401j:plain


虎ノ門ヒルズの高層階からの眺めは最高ですね。

今の時期はバレンタインが近いのもあってチョコレートをふんだんに使ったメニューになっていました。美味しそう🤤

 

www.ozmall.co.jp

 

そして去年のクリスマスは洋食ではなく気分を変えてお鮨を予約してみました!

場所は広尾にある【鮨 在】さんへ。

 

f:id:chienori:20220212180357j:plain

f:id:chienori:20220212180353j:plain

f:id:chienori:20220212180349j:plain

f:id:chienori:20220212180345j:plain

f:id:chienori:20220212180341j:plain

f:id:chienori:20220212180338j:plain

f:id:chienori:20220212180334j:plain

f:id:chienori:20220212180329j:plain

f:id:chienori:20220212180325j:plain

f:id:chienori:20220212180322j:plain

f:id:chienori:20220212180318j:plain

f:id:chienori:20220212180314j:plain

f:id:chienori:20220212180311j:plain

f:id:chienori:20220212180307j:plain

f:id:chienori:20220212180302j:plain

f:id:chienori:20220212180258j:plain

f:id:chienori:20220212180254j:plain

f:id:chienori:20220212180250j:plain

 

個室もありますが、カウンターで。

久々にこういうお鮨へ連れて来てもらいましたがやっぱり美味しい💕💕

ほっぺたが落ちるとはまさにこの事🤤✨

コロナで旅行も外食も以前よりあまりできなくなってしまった為、とっても幸せな時間でした。

この時期彼は凄く忙しくてそんな中外食させてしまったので、本当申し訳ない・・・

なので最後の外食クリスマスディナーとなりました・・・

来てくれてありがとう💦

 

tabelog.com

 

 

f:id:chienori:20220212180247j:plain

 

お家に帰ってからはルワンジュ東京の頼んでいたケーキを食べました✨

見た目の華やかさと違って、甘すぎず上品なさっぱりした味でした😋