私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【GARDEN HOUSE CRAFTS 代官山】ガーデンハウスクラフツで朝食

今回の朝食は鎌倉にあるGARDEN HOUSE鎌倉の2号店である、代官山駅から徒歩5分程のLOG ROAD DAIKANYAMAにある【GARDEN HOUSE CRAFTS 代官山】に行ってきました!

もちろん仲良く手を繋いで♡

 

f:id:chienori:20201008222831j:plain

営業時間 

8:30〜19:00(L.O. food 17:00)

モーニング   8:30〜11:00

ランチセット 11:00〜17:00

日曜営業

定休日:不定

予約:不可

 

座席数は64席あり、店内16席、テラス席48席となっており、テラスも屋根があるお席もありますが、お天気次第では座れない箇所も出てきそうですね。

 

メニュー

今回注文したメニューはこちら。

 

f:id:chienori:20201008223032j:plain

 

上が彼が注文した物で下が私が注文した物。

 

f:id:chienori:20201008223050j:plain

 

こちらのお店は季節の新鮮でオーガニックな食材を使ったデリやサンドウィッチや国産小麦を用いたカンパーニュなどの本格的な食事パンをいただく事ができます。

朝からお洒落でなんともヘルシー✨

お値段は飲み物も頼むと一人当たり1,500円〜2,000円しないくらいでした。

 

f:id:chienori:20201008222850j:plain

 

まとめ

食事はオーガニックで尚且つ美味しくて景色もいい所で食べたい!という方にはもってこいの場所でした。この日は小雨が降っていましたがテラス席でも問題なく食事でき、週末の午前9時前に行きましたがお客さんは数名程でした。晴れた日はさらに賑わってそうですね! 

 

www.logroad-daikanyama.jp