私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【GOTOで沖縄旅行へ①】

3連休に今年3回目の沖縄旅行へ行ってきました〜✨

 

f:id:chienori:20201128142745j:plain

f:id:chienori:20201128142126j:plain

 

この雰囲気だけで気分が上がりますね〜☺️

 

 

今回宿泊したのはテラスホテル系列の【ジ・ウザテラス】。

クラブアットブセナテラスのホスピタリティとホテルの過ごしやすさ雰囲気が最高だったので今回も楽しみです! 

さらにウザテラスは全室ヴィラタイプでプライベートプール付き!

 

www.terrace.co.jp

 

この時の沖縄の気温は25、6度くらいで暖かくて過ごしやすかったですが、夜や3日目の雨が降った時は少し肌寒い感じでした。

 

そして ホテルのチェックイン。

ウェルカムティとしてレモングラスのアイスハーブティを頂きました。

 

f:id:chienori:20201128142533j:plain

 

スッキリしていて美味しい!!美味しくて思わず購入したくなりました。

そしてお部屋へ案内して頂きます。。。

 

f:id:chienori:20201128142414j:plain

 f:id:chienori:20201128142403j:plain

 

同じ日本なのにまるでバリ。ホテルの内観はクラブアットの方と似ていました。

バギーにて荷物と一緒にお部屋へ。(かなり近かったです笑)

 

f:id:chienori:20201128142524j:plain

f:id:chienori:20201128142529j:plain

 

扉をオープン!!!

 

わおーーーー!!!なんとも贅沢。カップルにぴったりですね。

広々としたプールを囲う様にしてお部屋が寝室とリビングとそれぞれ分かれていました。

 

f:id:chienori:20201128142453j:plain

f:id:chienori:20201128142439j:plain

 

プールは10月末までは普通に泳げるそうですが、このお部屋のプールは温水ではなかったので足しかつけられなかったです😅

でも彼は果敢にも挑んでいました✨強者〜

日中の暖かい時間帯なら頑張ればいけるかも!?

 

f:id:chienori:20201128142448j:plain

f:id:chienori:20201128142443j:plain

f:id:chienori:20201128142457j:plain

 f:id:chienori:20201128142511j:plain

 

写真だけ見てもまた行きたくなるお部屋の造り✨

抜かりなくバリの雰囲気。これでテンションが上がらない女性はいないんじゃないでしょうか!

 

f:id:chienori:20201128142506j:plain

 f:id:chienori:20201128142502j:plain

 

アメニティはテラスホテル系列はみんな同じ様ですね。しっかり揃っていました。

 

コロナ感染者数が沖縄も多くなってきているので感染対策はもちろんのこと、館内の営業時間なども変わっている様です。

 

 f:id:chienori:20201128142434j:plain

 f:id:chienori:20201128142429j:plain

f:id:chienori:20201128142424j:plain

 

 3連休ということもあり、お客様も多く見受けられましたがそこまで混雑!というほどでもなくとても過ごしやすかったです。

 

ご飯はお部屋でもインルームダイニングを楽しめるみたいなので、他の方との接触などが気になる方には良さそうですね。

 

ただ場所柄夕日が丁度キレイに見えるので、私達はホテルのレストランを活用することにしました。この素敵な景色と食事はまた次回。。。

 

余談

彼が一番楽しかったのはお部屋で仲良くNetflixを見ている時と言っていたのが面白かった😂

最近週一ペースで話を進めていっていて、お話にあまり合っていない音楽をいつも二人で笑いながら音楽に合わせて吠えているのが好き😂

こんな瞬間がまた幸せ✨