私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜】にお泊まり

ハワイのホノルルにある【カハラホテル】が昨年9月に横浜にできたので行って来ました!

 

f:id:chienori:20210903145316j:plain

ホテルのロビー

行って来たと言っても実は7月です・・・😅

ホテルの空間のコンセプトは「クリスタルモダン」というみなとみらいにもぴったりのテーマで、インテリアも素敵でした✨

 

ハワイのカハラホテルは行ったことがないので比較はできませんが、、、

今回彼とお泊まりしたお部屋をご紹介✨

 

f:id:chienori:20210903145244j:plain

f:id:chienori:20210903145247j:plain

 

コンセプト通りモダンなインテリアの色合いや組み合わせです✨

 

そしてテーブルの上にはカハラホテルの大人気のお土産のマカダミアナッツチョコレートが!

 

f:id:chienori:20210903145240j:plain

 

こちらのみの購入もできるそうですが、人気で手に入りにくいとの事でしたが宿泊者は優先していつでも購入可能でした。

 

f:id:chienori:20210903145235j:plain

 

この時は緊急事態宣言中だったかな?今は少し時間が違うかもしれません。

 

f:id:chienori:20210903145309j:plain

f:id:chienori:20210903145313j:plain

 

そしてバスルームと御手洗いはシックな色で統一されていました。

流石にお部屋と同じ現代的さではなかったですね〜

 

f:id:chienori:20210903145304j:plain

f:id:chienori:20210903145300j:plain

f:id:chienori:20210903145255j:plain

f:id:chienori:20210903145251j:plain

 

アメニティもカハラホテルブランドのものでスキンケア用品も置いてあり、ホスピタリティの高さを感じました☺️

 

そしてこの日の夕飯はインルームダイニングを頼みました。こちら↓

 

f:id:chienori:20210903145231j:plain

 

あまりお腹が空いていなかったので二人で軽めのものをシェア。

 

ハワイとはまた違った魅力を楽しめると思います☺️

ハワイの方は知らないけど笑

 

thekahala.jp