私と夫の備忘録

アラフォーアラサーの二人の日常です。

【グランドハイアット東京】にGOTOで宿泊

先日も贅沢にグランドハイアット東京にお泊まり✨

 

f:id:chienori:20201030200539j:plain

 仲良くお泊まりは朝もゆっくり一緒に過ごせて幸せで好きなんだよな〜

そしてやっぱり週末はこのクラスのホテルでもGOTOで賑わってたね。

いろんな客層がいてホテルの方も大変そう。いろんな意味で。

 

ラウンジで受付を済ませて少し早めのチェックイン。

お菓子と飲み物を軽くいただいて。

 

f:id:chienori:20201030200515j:plain

 

いざお部屋へ・・・(見たことある動き)

 

f:id:chienori:20201030200523j:plain

 

ここから素敵なお部屋の記録。こういう書斎にありそうな机があれば彼もお仕事捗るんだろうな〜といつもふと思う。。。

外から音楽が聞こえて見下ろすと結婚式をやってました。出席者はマスクはしてて写真撮影の時に外してた。

 

f:id:chienori:20201030200548j:plain

 f:id:chienori:20201030200553j:plain

f:id:chienori:20201030200528j:plain

f:id:chienori:20201030200544j:plain

 f:id:chienori:20201030200559j:plain

f:id:chienori:20201030200533j:plain

 

先日のアンダーズのお部屋は和モダンな感じだったけど、ハイアットは湯呑みと急須はあったけどシンプルでスタイリッシュな作りでした。

 

そしてランチにお出かけした後、戻って来て今回もジム。

今思えば前回よりも彼の体がボリュームアップしてて良い感じ😍

 

その後ラウンジに夕方行った時も室内は満席。

なのでテラスで軽食を楽しみました。

 

 f:id:chienori:20201030200519j:plain

f:id:chienori:20201102203824j:image

 

お外は寒かったけど静かで六本木を味わうにはこっちの方が良かったな〜

(ヒーターや膝掛けを持って来てもらいました)

 

夜はアッピアへ。

 

 f:id:chienori:20201030213938j:plain

 f:id:chienori:20201030213934j:plain

 f:id:chienori:20201030213930j:plain

 f:id:chienori:20201030213921j:plain

 f:id:chienori:20201030213925j:plain

 

本日も最高でした✨美味しい食事が食べられるのはもちろんだけど最近特にお皿とかお料理の内容真似できないかも考える。

似せたものしかもちろんできないけど。

そしてホテルへ帰宅。

 

翌朝は2階のフレンチキッチンで朝食。

 

f:id:chienori:20201030213917j:plain

 

ごちゃごちゃしてるけど笑

このパリッパリのベーコンが私達は大好きでいつも朝食にあったら取ってる。

マスクと手袋をつければビュッフェに行けました。+卵料理をお席で頼むことも。

ビュッフェから戻って来た時に彼とプレートの中を見比べると似てた🥰

 

今回も美味しく楽しいお休みでした✨